RSS
Admin
Archives

Tears of pianist

日々での出来事や、メイプルなど自由気ままに書いてまぁーす!携帯でも見れますが、PCで見られたほうがいいと思います。

プロフィール

ふぃるてぃー

Author:ふぃるてぃー
こんにちは!ふぃるてぃーです!
これからもこのブログをどうぞよろしく!

自己紹介
性別:男 誕生日:4月12日 年齢:15歳
職業:高校1学年・器械体操部(中学 吹奏楽部) 
好きなやつ:楽器演奏、落書き、ゲーム、睡眠、部活、ETC・・・。
嫌いなやつ:蚊、虫、魚介類全般、勉強、ETC・・・。

twitterやってます(ほぼリア友への連絡手段w
アカウント名はLemonesshです。
よかったら見てくださいw

メイプル(桜サーバ)
メイン
てぃーもー Lv120(デュアルブレイド)
サブ
ぷてぃーの Lv120(パラディン)
ふぃるてぃーLv80 (ナイト)
ETC・・・

最近思うこと
クラスでも部活でもぼっちなうー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
14
Category : 未分類
みなさんおひさびさです、もしくははじめましてー!


このブログもう機能が停止していますn(殴


まぁ、これからはちょくちょく・・・ってやっぱ約束しないでおこう(


今このブログを読み返していたんですが、少ないながら色々あったのう・・・


中学のときの記事が厨房くさくてワロタ(笑)


まぁ受験で病んでたってことで・・・お願いします。


あのころは、受験にメイプルに、色々していたんだなぁ


今自分は何してんだろう・・・。体操でしょうか・・・?ポケモンでしょうか・・・?


たががオンラインゲームですけど、夢中になってるのっていいですよね


少なくても今夢中になってるもの何?って聞かれて


即答できない人より魅力を感じますね(-w-


あっ、今絵に夢中かもしんない・・・


もうそろそろ冬休み近いから、なにか絵を描こうと計画してるんですよね・・・


もしちゃんとできたらここにも載せます載せます。むふむふ


そういえば先日、皆既月食があったのを知ってました?


自分も見てみたんですが、そんなに赤くなかったですねー


自分、空見ることに興味があるのかもねー


ちなみに今日はふたご座流星群だそうで・・・


正確には明日の午前2時30分らしい。起きてたら見ようかな


こんな感じですかねー 珍しくのんびり書いてしまった


じゃあまた!
2011.07
12
Category : 未分類
こんつぁー!ふぃるてぃーです(笑)


もーなんていうんですかね。3ヵ月も放置してたら逆にふっ切れちゃいますねww


まぁいろいろあったよ。 おわり





























うそです。ごめんなさい


えっとですねー。まず、ぷてぃーのが4次したおー!!


SSないので、記念に描いた絵はっときます(((((((((((((((


110712_0302~010001

パラディンたのしー^^


リアでわねー、うん。おれ器械体操部に入ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


そんだけー。(ぇ


まぁ明日詳しく書くから、今日は寝ますねーw(オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.04
10
Category : 未分類
こんにちわぁーふぃるてぃーです(・ω・)ノ


今日は映画見に行きましたぁー!!



KC3X00070001[1]



SP-革命篇!!!!!!!!


受験終わったら絶対見に行こうと思ってたので、とても楽しんでみましたw


ところで、SPこれで終わりなんでしょうか?


自分はこれでSPもおわりかぁーと思って見に行ったんですが、映画の最後あたり、


これもしかしたら続編あるかもなぁーって思いました。特に手紙の内容とかわかってないしねw


まぁ続編できたらできたでまた見に行きます!(・v・


あと家の掃除しました・・・(・ω・;



KC3X00080001[1]


きれいだろ? うん、だよな! きれいだよな!!!机しかきれいにしてないなんて死んでもいえない^p^


・・・ちゃ、ちゃんとそのうち掃除する・・・はず(((


実は明日から正式に高校生活がスタートするんですよにー


そこで問題なのがひとつ・・・























宿題おわってねぇぞおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!



今すぐやってきまぁーす('A
2011.04
05
Category : 未分類
こんにちはぁー!ふぃるてぃーです。今日はいろいろやばかったです・・・。


まず最近、布団に入っても寝れない夜が続いている・・・。


布団に12時にはいって、4時になってもまだ寝れないとか・・・不眠症なのか?


んでから、今日高校へ健康診断にいったんですが、締め切りが今日までの書類を忘れました・・・




不眠症のせいだ!!!!!!!!!!




幸いにも、明日だったら間に合うそうなので、明日再登校('A


そして次に、クラス発表だったんですが、クラスにおなちゅーぜろ。


まぁもともと期待はしてなかったんですが、やっぱり初対面の人には話しづらいものですね・・・


あとは、身体測定のときに記録表を教室に置き忘れたり、今日学校に美術教材を置き忘れたり


駅の改札口にきっぷとり忘れそうになったり・・・。


・・・・・・










はぁぁああああ↓↓↓orz









オレハイッタイナニヲヤッテイルンダロウカ('A`    これからの高校生活が心配すぎて萎える^p^


まぁそれはそうと、今日!元吹奏楽メンバーで遊びました!!!!!!\(・ω・)/わぁーぃ!


まぁおれは途中参加だったんですがw デパートで待ち合わせしてて、合流できたんですが


数分後いきなりおれの家行こう的な・・・・・・


・・・・・・








はぁぁぁぁぁあああああ↓↓↓↓↓orzorzorz










っていうわりには、結構ゲームとかして盛り上がったんだけどね。(笑)


家きた子はほとんどが女子(吹奏楽だから当たり前か・・・)だったから、ゲームとかあんましないのかなぁーって


思ってたんですが・・・・・・・・・偏見だったみたいですw^p^


また遊べたらいいなぁって思ってます。(いきなり家は勘弁だがw


明日はおばあちゃんの家に行って財布買ってもらいます!


ここ最近は忙しくなってきて・・・今んなってやっと退屈な春休みに終止符がうたれたみたいです((


じゃあまた次の記事でー つづきでコメ返~
::more
2011.04
04
Category : 未分類
ケータイから更新ですー(´・ω・`) やり方をおぼえたので、


ちょくちょくケータイからやるつもりが、ケータイで文字うつのめんどいから


放置してましたwまぁ今日は気が向いたのでw


今日は制服とんに行きましたぁー。


…。


写メがない(xωx`) サーセンw\(^p^)/


だめだ、やっばケータイから更新きついぞ…orz
なので今日は終わりまぁ\(^p^)/ また次でw

おまけ

女の子を先に描いてたら、「むむっ!この手は誰かを助けているに違いない!」
って意味わからんことになってしまったw
